チャーハン340円 専用の機械で自動調理。

餃子330円 焼き方がいいね。パリパリ。美味しい。


山岡家で思い出したのは

JAFの会員様は、ラーメン注文時に

チャーシュー2枚か味玉を無料でトッピングができるかと。


JAFカードで、ほんの少しプラネタリウムや山の水族館で割引きがうけられたっけ。



プラネタリウムといえば


空へむけるとその先にある星を見せてくれるアプリ。


素敵です。


星座表といいます。


感動しちゃいますよ。




そうだ、先日のボージョレ美味しいです。


このスモークチーズが好きなので


CGCグループのスモークチーズと同じ?かも?

もうすぐ12月

1日映画の日は日曜日ですから

休みの人は要チェックかも。


うーんそういえば

一番最近見にいった映画なんだっかな


思い出せないなあ


では

また、次回

さよなら。さよなら、さよなら。





次の日お亡くなりに。


今日
テレビ離れについて、調査結果が報道されてるよをききました。

オンデマンド、YouTube、スマホに若者が移行していることも言われてました。

オンデマンドいいですよね。

でも、紹介された映画を見て


おかげで良かった!ということがあります。


好きなものだけ見てちゃいかんよ。


って思う。

チャンネル権のあまりないときは


ながれてくるTVも見て育ちました。


それも、いいんだよ。



食べ物もそうかもと思うと


も少しスイーツにも興味持とうかな。


ご覧くださりありがとうございます。