今年岩見沢駅で撮影(公開OKとのことでしたのでちょっとだけ)

 

JR北海道のキハ40の退役車が外国で

 

そして

 

読みたい本が届きました!

 

image

 

そして、読んでみたら・・・これがなかなか素敵

 

列車で「あなたの夢はなんですか?」ときいて写真を撮る。

 

学生さんが目を輝かせている。

 

子供が笑顔で「お花屋さんになりたい」という。

 

私の世代も、先輩の方々もいる。

 

夢に思いをはせて、きらきらと輝いている。

 

 

「ゴダイゴの人ですよね!ファンです!」と言われる・・・。

 

 

今年のうちに、私の師匠(言ってるだけです)の中井精也さんと接点を持とう!と思っています。(今年の目標の一つ)

 

 

カレンダーは二年続けて買っていますが、著書はそれほど読み込んでいなかった。

 

 

今回、この書籍他あと2冊とどくんです!

 

 

積ん読派の私は、この届く辺りが一番幸せだったりする。

 😀よまなきゃだめじゃーん

 

中井さんのはすぐ読みます!

 

フェリーでこの本読めたら楽しそう!

 😀列車じゃないんだ

 

 

フェリーの中、こんな感じ。これは苫小牧ー大洗の新造艦の方です。

私は旧艦のほうも好きです。

 

携帯もあまり通じないから、本がいいんですよね〜。

 

 

ごらんくださりありがとうございます。

 

〆の写真は

岩見沢駅近くの三船さんの焼鳥です。美味しいよ。

またここ行きたいです。

 

ごらんくださりありがとうございます。