以前載せたこのあたり、乗ってみいと思いませんか?


のってきた

車窓より

同じ場所ではないと思いますが、前後の海岸線にて



朝早くは切符買えない!
でも大丈夫。バス同様整理券もらい乗車

釧路は駅で精算です。


朝一番 池田駅発が早いのだ。八時半頃釧路に着きます。2時間21分。

着いた
一両ですよ。


駅弁もわるくないが

市場へ徒歩ですぐですね


ときしらず 美味しそう
電車だからやめとこうか。
ディーゼルだけどね。


朝食、和商市場。ほぼ日曜日の土曜日に
ほぼ勝手丼の生ちらし寿司
こちらにしました。お得だね。
他で、足しても良いそうですが、これで満足でした。


さて

三時間までは
かからないけど、長いかな?とおもったら車窓もあり、思いのほか早く感じました。

乗り鉄の素質ありですね



特別な切符があったら良いのにね。

週末市場へゴー切符🎫 ネーミングはあれですが、市場が日曜営業している期間の金土日、片道1850円でどうでしょう?それなら往復で、市場の足しになりそう。


そうそう
日曜やってない?と思ってたら
今年は4月29日から
ほぼ日曜日やってるんですね。

詳しくはリンクを。



http://www.news-kushiro.co.jp/news/20180408/201804083.html

とりあえず11月は日曜なしだけど、12月はあると書いてあるので
このあとも、続きそうな感じ?

確認して訪れてくださいね。

札幌圏は週末に周遊切符があって羨ましいです。

双方観光需要も増えると思いますので、企画お願いします。

ご覧くださりありがとうございます。