平和園は十勝を代表する焼き肉店ですが、

 

とある店舗に焼きしゃぶなるものがあって美味しいというので

 

というので食べてきました。

 

 

ポンズがついている

 

まいて食べる(もっとまいてもよいかも)

 

美味しいのであっというまに食べ尽くされました。

 

私は写真の一枚しか食べられませんでした。

 

平和園は何を食べても美味しくおすすめできますが、

 

これはさらに良いかと思います。

 

口に合うかぜひお試しください。

 

あと・・・さがりも美味しかったです。

 

メガサイズのハイボールもあって・・・濃いめはプラス30円でした。

 

 

 

 

それと・・・

 

 

昨日で帯広での松本零士展がおわりました。

 

 

一枚一枚が生き生きとしてすばらしく思えました。

 

絵なんですけどね。存在感が・・・。

 

北九州、漫画ミュージアム等にまで行きたいかも。

 

 

 

店内の写真追加