前回、磯前神社、神磯の鳥居を撮影させていただいた際、参拝。

 

次の日の朝も、日の出を撮影。参拝に。

 

御朱印帳をはじめよう!と伺うも、時間が早すぎたかもしれない。

 

 

前回3月の撮影時に動画を少しだけ撮っていました。


 


{097D5D28-1B05-4BF4-B74C-41DF424DA08B}


そして今回

 

ついにいただけました。

 

ちなみに、初穂料:手帳1000円+御朱印500円でした。

「お参りしておまちください」とのことでした。

 

お参りした後にお願いしましたが、さらに改めてお参りなどして

ちょうどよかったと思う。

 

さわやかなデザインです。

ちょうど撮らせていただいているところがデザインが嬉しい。

 

重い荷物があったが、やはり行こう!と、もったままのぼった甲斐があったかも。

(22段毎に平らになってました。88段)

 

 

 

<と、ここでデジカメの露出補正の話>

 

上部うっすらと鳥居が見えます。これがオート。

 

 

マイナスに露出補正します。鳥居がくっきりと。

 

 

 

階段を下りると。大きくて立派な鳥居があります。

道路を渡ると、(鳥居の右奥)には

今回とてもお世話になった海遊号のバス停があります。

さらに行くと。

 

設置された展望台より

 

観光の方が、ちらほらといらっしゃいました。このあたり宿泊施設がならんでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは前回、早朝。動画と写真同じ時間帯なんですが、色の感じが随分ことなって写りました。

 

 

ごらんくださりありがとうございます。