みそ
しお
ソース

なんと
みそ・しお ときたら何故にソース?

と思われたことでしょう。

実は

ソースが基本の

たこ焼きが正解でした。



値段がリーズナブルです。

10個 300円 北海道小麦使用

お味ですが

おでんの味噌をかけた感じで

これもあり!

と思わせるものでした。

できたてで食べられるとさらに美味しいかと思いました。

店主いわく

「どれもおすすめ」ということ。

個人差はでるかもしれませんが

安平町

たこちゃんのたこ焼き。

店舗は、床屋さん(カット1000円)とつながっていますが

通りがかった際には

食べてみてよいと思います。

みそとタコ焼きの組み合わせをはじめておしえてくれたお店でした。

これもありだとおもいます。


ソースが本命のタコ焼きが正解なのでした。

メニュー表を照らしていた夕日。

このお店から、数分の位置で撮影したものです。

ごらんくださり

また、参加くださりありがとうございました。

また「クイズ」の機会がありましたら

よろしくお願いします。