外部ブログにしました | トラのミステリな日常

トラのミステリな日常

日記代わりに・・・。

ブログのバグなのか、私の設定が悪いのか、2月29日までは正常にUP出来た「ナビトモ」のブログが、3月1日分から,掲載されなくなりました。

 

記事を書くと、下記の様に正常にUPされているようなんですが、

開いてみると・・・このように、なにも書かれていない状態です。

 

昨日、何度もUPを繰り返しましたが、いったんはUP出来ても、直ぐに消えてしまうという、摩訶不思議な状況です。

昨日は、この作業で疲れてしまいました。

 

仕方が無いので、外部ブログ(このブログ)にしました。

 

と言う次第ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m