おはよん | ポン円大好き受付嬢スキャルパーなおみのブログ

ポン円大好き受付嬢スキャルパーなおみのブログ

ポンド円のFXの様子とか、イギリス愛とか色々綴ります〜
スキャルピングが好きです

おはようございます~☀️ 昨日のトレード結果、報告しちゃいます!

朝から晩まで、ずーっとポチポチやってました(笑) だってFX GO tapって、ワンタップでトレードできちゃうんだもん♪

 

 

 

朝の部: 🔵BUY:7回 🔴SELL:2回 合計利益:3692円!

 

 

夜の部: 🔵BUY:1回 🔴SELL:11回 合計利益:1881円!

 

1日トータル:5573円の利益!やった~♪( ´θ`)ノ

 

 

FX GO tap、本当に使いやすいの!

 電車の中でも、お昼休みでも、ちょっとした隙間時間にポチッとできちゃう♡

 ...って、仕事中にやっちゃダメだよね(^_^;)

 

でもね、昨日面白かったの! 朝はBUYばっかりだったのに、夜になったらSELLだらけ! 

ポンド円くん、気分屋さんなのかな?

 

あ、そうそう!昨日学んだこと! 「トレンドは途中で変わることもある」ってこと。 

朝と夜で全然違う展開になるなんて、ドキドキしちゃった💓

 

FX GO tapのおかげで、こんな面白い発見ができちゃうんだよね。 ワンタップで簡単トレード、みんなも試してみない?

 

じゃ、今日も1日がんばろ~! ポンド円くん、200円超えちゃう?ドキドキ♪

みんなも素敵な1日を~(o^^o)