ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? 参加中torakoの場合は
『目』
花粉症歴の長いtorakoにとって どちらの痒さも ツラいのですが…『目』はツラい

目頭、涙が出てる穴が痒くなり どーしても こすってしまって痛くなっちゃいます
目が半分しか開かない時もあるし

鼻も痒いと くしゃみの連発で恥ずかしいけど それは慣れだから…

どちらも 外して洗えたらいいのにね
目が痛くなるに比べたら…
なーんて 思うtorakoです
でも どっちも嫌です





計画停電が始まります
しかし 急過ぎませんかねー
torakoの地域は 午後からのエリアだから まだいいにしても…
早いエリアは、朝の6時20分~ですよ
それも昨夜、遅い時間での発表
ニュースを知らない人だっているはず
今朝 起きたら停電してたってこともあり得るじゃないですか。
非常事態なんだから協力するのは当然だと思いますが…準備する時間を与えて欲しかったですよね。
これが緊急ってことなのでしょうかね

しかし 急過ぎませんかねー
torakoの地域は 午後からのエリアだから まだいいにしても…
早いエリアは、朝の6時20分~ですよ

それも昨夜、遅い時間での発表

ニュースを知らない人だっているはず
今朝 起きたら停電してたってこともあり得るじゃないですか。
非常事態なんだから協力するのは当然だと思いますが…準備する時間を与えて欲しかったですよね。
これが緊急ってことなのでしょうかね

