初めてやったバイトは? ブログネタ:初めてやったバイトは? 参加中


「デパ地下の漬物屋さん」

高校三年生の冬休み 年末のかきいれどきでしたねー

どこの店舗もバイトさん達が

「いらっしゃいませ いかがですかー」

って大声を張り上げて 呼び込みをしていました。

torakoも 漬物屋さんながら 声を出していましたよパー

大晦日には閉店時に おせち料理に使う

「黒豆」「なます」など お土産に持たせていただきましたニコニコ

・・・というのも 年始は2日から出勤

パートのおば様たちは、お休みで オーナーの奥さんと

二人でしたから  頑張ってねという お土産でした叫び


最初で最後のバイトでしたけど・・・とても いい経験でしたね。



バイト料が入ったので 友達に ご馳走するよと言って

ある茶店に入って 「玉子サンド」を注文したのですが・・・

ナント!!薄焼き玉子とスライスされたきゅうりが パンに挟んであった・・・

確かに卵を使ってあるけど・・・普通、ゆで卵でしょう叫び

でも 以外に美味しかったんです

家でも 作ったくらいですから(^_-)-☆

後で聞いたんですけど 関西の方では 玉子サンドと言ったら

玉子焼きなんですってね!?

torakoの初バイトに初玉子サンドでしたニコニコ












名古屋では 有名な「コメダ珈琲」へ行ってきました。


モーニング時間 7:00~11:00には、飲み物を

注文すると 「厚切りバタートースト0.5枚 と ゆで卵」が

つきます。(写真は二人分)

あんこもプラス50円で付けられます。
torakoのひとり言



























totakoは、たっぷりカフェオレ

(普通のカフェオレ料金400円の100円増し)

サラダも頼みました。


torakoのひとり言










ちなみに相方は たっぷりサンド

トーストが好きじゃないんですって叫び

・・・なので トーストはtorakoのお腹へにひひ


torakoのひとり言


このお店の売りの商品は コレ

「シロノワール」

デニッシュ生地のパン?にソフトクリームがのっている

デザート


torakoのひとり言

























ちなみに ミニもあります。

torakoは食べてないからメニューだけ・・・


コーヒー400円でトースト半枚とゆで卵が付いてくるのは

お得感はありますが・・

朝から もりもり食べる人には足りないかなー

でも ゆで卵が 結構、効いてくるんですよねニコニコ


torakoのひとり言

お米のメニューは ありませんでしたが

ボリュームのあるメニュー、ケーキもあり、

変わったジュースもあり でした。


ごちそうさまでしたパー