きょうは七夕ですね七夕

 

①七夕ランチ@母の病院キラキラ

・そうめん

・冬瓜+鶏そぼろ

・太巻き(わたくし用にと増量して下さいました)

・玉子焼き

・スイカスイカ

 

 

②カレー(辛口)セットルンルン

 

母と私とで①と②を

交換して頂きました爆  笑

 

 

厳密には「病院ごはん」ですが…

 

母のいるところ=「おうち」なのかも!?

 

    

病院内のレストランで

母も嬉しそうな表情でした照れ

たまにはこういう時間も必要ですね!!

 

    

こちらは母と妹のツーショットです照れ

七夕のプチイベントもあって、

ソーダフロートで乾杯しましたハート

※Photo by 寅次郎→私は写っておりませんウシシ
 

本日のおうちごはん

 

病院の近隣風景です。

果樹園がいっぱいあって和みますぶどう

久しぶりの投稿になりましたが

最後までお読みいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する