昨夜は職場近くで妹と

お蕎麦を食べましたウインク

 

 

姉妹そろって天ぷら蕎麦、中々オツなお味でしたグリーンハーツ

立派な主婦の妹はいざ知らず、

一人者のわたくしは

ワンルームで天ぷらを揚げることなど

皆無であります~笑い泣き

 

 

昔から秀才だったわが妹、

 

 

※まさにフーテン寅とさくらみたいなきょうだいなのです~(笑)

 

 

綺麗なノートに

母の様子はじめ

 

事務的な必要事項なども

 

 

細大漏らさず丁寧に

書き記していましたキラキラ

 

 

    

6月26日→サーモンべんとうニコ

    

6月27日→豚の生姜焼きべんとうウシシ

 

 

我々の最大の悩みはと言いますと…

母が中々食べてくれないことですえー?

 

 

 

食べることは生きること。

 

 

 

週末お見舞いに行く時は

とびきり美味しいものを

 

 

持って行きたいなニヤリ

 

本日のおうちごはん

 

お昼休みに病院の母&妹と

ビデオトークにチャレンジしましたルンルン

画像はバッチリでしたが、

なぜか私の声が聴こえてない様子…

なのでスマホに向かって思いっきり

手を振りました~(笑)

何かしら伝わったかな!?

今夜も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する