おかげさまで母が無事転院しました。

 

 

神奈川県の救急病院から

東京都のリハビリ病院へ…

 

 

介護タクシーの後ろを妹の車が

追走するかたちでの転院でした。

 

 

    

本日のおべんとうあじさい

 

ちくわの磯部揚げを

出汁で軽く炒り煮にしてお弁当に…

 

ザ・冷蔵庫の残り物べんとうです爆  笑

 

 

    

昨日のお昼は

ちくわの磯部揚げ蕎麦でした~ゲラゲラ

 

 

妹にとってはどんなにか長く

緊張の一日だったと思います。

 

 

そんな忙しい合間を縫って、

 

 

新しい病室でほっとほほえむ

母の写真を送ってくれました照れ

 

 

 

いまの気持を言葉にすると

ありきたりではありますが…

 

 

感謝、この二文字しかありません。


本日のおうちごはん

 

紫陽花がきれいですね~ラブ

美しいものは理屈ヌキで

心を和ませてくれますブルーハーツ

今度の病院は差入れもお花もOKなのでワクワク、

母に会いに行くのがすごく楽しみです!!

今夜も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する