新職場で3日間の夏季休暇を

頂けることが判明しました爆  笑

 

 

いまの私には

 

喉から手が出るくらい

欲しかった夏休みですキラキラ

 

 

妹と相談して7月後半に

申請しようと思います。

 

    

本日のお弁当は鶏の照焼きですブルーハーツ

サクランボはこの時期限定ですので

しっかり食べたいですね~さくらんぼ

 

ご存じの通り、

 

転職後最初の6か月は

有給休暇を頂けません。

 

 

職場にしっかり根を張るために

 

 

そもそもお休みどころでは

ありませんし…笑い泣き

 

 

このタイミングでの

まさかの母の入院は

 

 

なにもできないゆえに

歯がゆく胸が痛みます。

 

    

今夜のオツマミですルンルン

お豆腐のトッピングは

ショウガの醬油漬けです花

 

 

この状況で夏季休暇の存在は

大げさですが地獄に仏です虹

 

 

※何もかも妹に任せきりでは、あまりにも申し訳ないですし…

 

 

働けることに感謝する一方、

 

労働者の権利にも感謝ですびっくりマーク

 

本日のおうちごはん

こちらは一昨日のおうちごはんですニコ

毎晩煮たようなものを食べ、

母のことを心配しつつも

不思議と子どものように

毎晩よく眠ります三日月

今夜も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する