仕事が忙しいのは有難いことですが

 

果たして100%応えられたかどうか??

 

 

こんな日はお刺身ですね~

不思議と和みますグリーンハーツ

 

 

お弁当はウチにあるもので

カンタンに済ませましたニヤリ

 

 

    

 

夕方帰ろうとした時、

 

 

同じ部署の方に

バッタリ会って

 

少しばかり立ち話しました。

 

 

何気ない会話に

 

 

思いがけない発見や学びがあり

救いがあるものだと感じました。

 

 

明日もがんばりますびっくりマーク

 

本日のおうちごはん

 

図書館でやっと順番が回ってきた本を読んでいます。

自由で並外れた知力のある方だったと、改めて思います。

太く短く生きるのは誰にとっても憧れですが、

その一方で一日でも長く生きていたい…

それが生きとし生けるものの

偽らざる本能=自然なのだとも思います。

今夜も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する