今夜のおうちごはんは

もろにおつまみです~爆  笑

 

 

本日のおつまみ的☆おうちごはんウインク

 

 

自作、お惣菜、フレッシュな野菜…

色々ミックスしましたキラキラ

ウチに帰って2分で食べられますびっくりマーク

 

 

後ろにチラッと

写っているのは

ビールです生ビール

 

 

 

続いて二日分の

おべんとうですウインク

 

    

昨日は鶏の塩こうじ焼き

明太子、シラス…

好きなものを好きなように

詰め込みました爆笑

 

    

きょうはスモークサーモン

ネギとシラスの玉子とじですハート

 

 

本日のおうちごはん

 

きょうは写真だけの

短いブログでしたニヤリ

番外編は去年のきょうの写真です(笑)

今夜も最後までお読みいただき、

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する