日曜日のおひるは

簡単焼うどんです。

 

 

冷蔵庫に残っていた竹輪を入れました爆  笑

胡麻と柚子胡椒、

彩りにしば漬けものせました。

 

そろそろ冷たいお茶が美味しい季節ですね🍃

最近のお気に入りは生茶ですグリーンハーツ

 

 

 

晩ごはんは

明日からの

 

お弁当を意識したメニューですにやり

 

 

本日のおうちごはんチューリップオレンジ

 

前列真ん中から時計回りに…

 

・豚しゃぶのすき焼き風

半分は明日のお弁当のおかずにウインク

 

・釜揚げシラス+大根おろし

大根おろしは

ほっこりしますね音符

 

・刻みスナップエンドウ

こちらはごはんに載せますラブ

 

・鮭西京漬け

お弁当にちょこっと入れたくて

焼立てをほぐしましたお弁当

 

・キャベツ&キュウリもみ

最後に胡麻油を少々ウシシ

 

・ノンアルスパークリングシャンパン

 

・もずく酢

暑くなってくると

やっぱり酢の物ですねチュー

 

 

 

週末でたっぷり寝だめして

エネルギーチャージOKです。

 

 

明日からまた一週間ですニコ

 

    

公園のお花に癒やされます照れ

 

※次回の更新は4月20日(土)の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします🍃

 

本日のおうちごはん

 

一週間ぶりの公園は

若葉がとてもきれいでした♪

明日からまたがんばりますクローバー

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する