きょうのおうちごはんは

超シンプルごはんでした爆  笑

 

 

本日のおうちごはんチューリップオレンジ

 

・即席ポトフ鍋

野菜を小さく切って時短調理です

ソーセージはブロ友さんおススメの香薫ですウシシ

 

・ニンジンサラダにんじん

 

写真にはありませんが

炊き立てご飯と納豆も頂きましたもぐもぐ

​​​​​​

 

 

おやつはルマンドアイスですラブ

 

 

注目のルマンドアイス、きょうが初挑戦でした!!

桃の香りとサクサクがおいしい~ラブラブ

 

 

雨の一日…

 

 

着なくなった服を

段ボールに詰めて

 

 

実家に送りましたニヤリ

 

 

おかげで気持もスッキリですキラキラ

 

本日のおうちごはん

 

雨続きでしたね~雨

明日の晴天が楽しみです!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する