今夜のおうちごはんは

居酒屋風ごはんでした日本酒

 

 

本日のおうちごはんチューリップオレンジ

 

・とりつくね

たまには居酒屋風に…にやり

 

・ゴマ豆腐

結構なボリュームでした~!!

 

・おから

 

・さぼてんちーちく🌵

 

・納豆

ウズラ玉子、青ネギ

大根おろしでサッパリ頂きました爆  笑

 

・春雨サラダにんじん

 

・ノンアルスパークリングシャンパン

 

※食べ放題の居酒屋みたい…??

 

 

 

ランチは旧友と

 

タイ料理を

頂きました爆笑

 

    

旧友はエビのココナッツカレー

私はいつものグリーンカレーですグリーンハーツ

 

    

おうちで収穫したばかりの夏ミカンを

今年も沢山下げて

遊びにきてくれましたキラキラ

気候変動のせいか

例年よりひと月早く収穫したそうですオレンジ

 

本日のおうちごはん

 

きょうのカモ池は

カモ3羽、キンクロ0羽でしたおすましスワン

最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

いつもいいねやコメントを頂き

ありがとうございますニコ

 

遠来のお客人にアテンドするため

明日から2~3日の間

ブログをお休みいたします。

皆様のブログには

いつも通りご訪問させて頂くつもりです♪

どうぞよろしくお願いいたします虹

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する