駅前のスーパーで

 

食用スミレがセットになった

リーフサラダを見かけましたウインク

 

 

本日のおうちごはんチューリップオレンジ

 

・鮭西京漬け+大根おろし

不動のメニューですにやり

 

・ツナポテトサラダ

パンにも合いそうです爆笑

 

・春のサラダ黄色い花

黄色い食用スミレが入るだけで

ぐっと春らしくなりますグリーンハーツ

 

・キノコとしらたきのすき焼き風

あやぼうずさんに教わったレシピですラブ

あやちゃん、こんな感じでイケてますか~!?

 

・玄米茶

土曜の夜にこれって

シブすぎるかしら…笑い泣き

 

 

 

お昼は久しぶりに焼うどんに…

 

 

    

逆光のため、分かり難くてすみませんあせる

豚肉、白菜、ネギ、キノコ少々…

シンプルな焼うどんです。

カマダ醤油で味付けして

柚子胡椒を添えていただきましたニコニコ

 

本日のおうちごはん

 

番外編☆週末のカモ池おすましスワン

冬の間お休みだった貸しボートが再開されました。

カモたちはボートの合間をスイスイ~

動じることなく共存しています虹

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する