きょうのおうちごはんは

 

 

みどりの野菜を

意識したつもりが…

 

 

本日のおうちごはん雪だるま

 

・鰆のトマト焼リンゴ

サワラは魚へんに春だから

いまが旬でしょうか!?

おいしい鰆でした~

 

・キャロットラぺ、サーモン

ホッキ貝のサラダ、グレープフルーツ

ホッキ貝の食感がいいですねニコニコ

 

・いつものサラダクローバー

緑を積極的に頂きます♪

 

いつもお世話になっているブロ友さんから

ラッキーフードは緑の野菜

教わりましたグリーンハーツ

 

・油揚げのネギ焼

何の変哲もない一品ですにやり

シンプルにお正油で頂きました

 

・ノンアルスパークリングシャンパン

 

ご覧の通り…

緑というより赤ですね笑い泣き

 

 

 

街角の風景も春らしく…

 

 

春の花が増えてきましたね~イエローハーツ

 

日の光も明るくなってきましたグラサン

 

本日のおうちごはん

 

期間限定☆きょうのカモ池コーナー

キンクロ3羽、カモ4羽を確認 おすましスワン

カモは全てお昼寝中でした…

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する