きょうのおうちごはんは

 

 

新メニューに

挑戦しましたウインク

 

 

本日のおうちごはんもみじ

 

・鮭西京焼き+大根おろし

 

・大根+ホタテ和えキラキラ

お料理上手なブロガーさんの

レシピに初挑戦です♪

美味しくてお代わりしちゃいました~ラブ

 

・一口サラダ

ニンジンドレッシングは

三日で使い切る量だけ作ります🥕

 

・鶏だんごと里芋の煮物

昨日の残りものをリメイク…ウシシ

 

・カブの古漬け

 

・ノンアルスパークリングシャンパン

12月はノンアルばっかり…あせる

 

 

 

このところ

甘いものに

 

癒やしを求めています泣くうさぎ

 

 

左がクッサンプラリネ(珍しい名前ですが…)

右はアップルパイですハート

 

半分に切るとこんな感じです。

サクサクでペロリと頂けました~もぐもぐ

 

 

続いてきょうの

さんぽ風景です。

 

 

    

陽だまりの小さなスミレ…イエローハーツ

    

カモさんが近くまで寄ってきてくれました~

    

カモ池のバラ、凛然と顔を上げていますね!

少しは見習ってキリっとしなきゃうーん

 

 

本日のおうちごはん

 

ブログのおかげで

おうちごはんが数倍楽しくなりました照れ

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する