最大の後悔は

 

新卒で入った会社を

考えなしに(※いま思えば…ですがてへぺろ

辞めたことです。

 

実は、

 

辞めたこと自体

 

うじうじとした

後悔はないのですが

 

いかんせん

人生長いスパンにおける

先読みが…

 

あさはかでしたタラー

 

そこが後悔の

源泉であります。

 

 

 

 

学生時代の先輩からは

 

そもそもの会社選びが間違ってんだよピリピリ

 

などと指摘されましたが、

 

いい会社だったと

いまも思っていますウインク

 

アンタはいい時代しか知らないからねピリピリ

 

これは会社に残った

仲良し同期の発言…キョロキョロ

 

しかしながら、

 

彼女のような会社愛が

果たして自分に

あったのかと問われれば

 

そこまでではなかったかな…笑い泣き

 

 

であれば、

 

いまさら後悔するに

当たらないのでは?

 

要は言ってるだけ、なのです。

 

後悔とは、

 

とりもなおさず

現実逃避なのかも?!

 

少なくとも、私はそうですグラサン

 

後悔していること

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する