ダイエット近況20240330 | 四児パパのブログ(子育て奮闘記を横でみる)

MAX88kgくらいまでいき、、


あれ?前記載したかな、、

メモ


内科に行き精密検査で先生の予想以上に悪かったようで

メモ


継続して薬、前回までのが効いてるか結果をみるという事で。


3日に1回、自転車30分。

腹筋、腕立て少々。


お酒も3日に1回くらい。


食べ放題は焼肉好きの部下が多く、週2ぺースは変わらず。


しかし、何もない日はサラダたっぷりとササミやムネ肉で凌いでる。


今朝記念すべき79.7kg。


昼、部下とラーメン行ってしまった。

( ;  ; )


明日は仕事終わりに友人とすすめヴァイキングに行くので( ;  ; )


その後、しっかりと戻し、4月中に75kg、5月中に70kg前後にしていきたい。


栄養指導に奥さんと行ってきました。

基本、家ではほとんど食べないのですが、、、


現実的なので野菜から食べる!

お腹いっぱい、サラダなら食べていい。


非現実的なので、鶏皮、豚肉の脂身は全て外す!

ん〜、ちょっと無理。


たくさん聞いた中で出来る事、出来ない事がわかったので◎


中性脂肪がえげつないらしく、体中に糖が巡ってるよう。


糖、糖、糖、糖、、なんかのCMみたい。


完治はないにせよ、合併症やらなんやらで家族には迷惑かけられんし。


糖尿病でポックリはないしな。


肝臓癌の末期発見なら比較的ポックリ?


前、66kgまで痩せた時は貫禄無くなったと不評ではあったが、30代後半でおしゃれにも気をつけたが、さてさて、歳をとって痩せると皮がたるみそう( ;  ; )


明日焼肉食べたら明後日は82kgくらいかな、、


心の糸が切れると足の指先も切らないといけなくなるので、長く続く事を考えます。


紅麹流行ってるけど、俺はやめとこ。