釣り堀田尻と峰竜太 | 四児パパのブログ(子育て奮闘記を横でみる)

会社のi部長といつものおみつと、一応奥さんと私で釣り堀貸し切りを予定していた。


奥さんは強引に。


前々日、奥さんがあらためて行かない宣言。


キャンセル料もあるし、次男、三男を連れて行った。


今考えると、5500円のキャンセル料の方が安かった?


この時期はあまり得意でないというか我慢の釣りなんで出費を抑えブグを釣りたかった。


子供といえ、みんな大人料金。


33000円でいかほどゲットできるのか、、


ファーストヒットはおみつ


辛抱の時間から鷹ノ助が連発






龍之介も


i部長の3匹目、、いただきました。


後半のソイとサーモンの入ったスカリが沈み、、

私が底から釣り上げました。


I部長は奥さんと2人。


いつも食べきれないとi部長からいただいとりますが、また今回もいただきます。

















仲良しメンちゃんといつものポートピア八幡からのすすめヴァイキング八幡のフルコース。


この日のメインはこの人






峰竜太でした。

強い人にアンチテーゼな私も一気にファンに。

いつも峰はずしでハズレているのでこれからは買いの方向で勝率あがるかも。