楽しみすぎる | T.R&Hまこみなーず

T.R&Hまこみなーず

まこみなだいすきです!!
みんなよろしくね~(^-^)/

こんなにっわー!






まこみなーずのヨーグルトです!





みなさん今日は10月12日に発売されるまこみなの初のメジャーシングルのタイトルと収録曲が発表されましたね!!





タイトルは「てをつなごうよ」です!
収録曲は「てをつなごうよ」「キミがいてよかった」「じゃんじゃジャーンダンス」の3曲です!!






しかも!初回限定盤にはもう一曲収録されてる上にDVDまでついてるそうです!





これは初回限定盤買うしかないですね!笑笑





10月12日まで待てない





以上!ヨーグルトでした!






ヨーグルトのTwitter
ユーザー名@makominahajime
                                  ↑
どちらからでもフォローできます!フォローよろしくお願いします!