3連休予定もなく

お家でダラダラニコニコ



でも、雨の中

カッパを着て

竜さんの床屋に

行ってきました💈



丸坊主で

めんこちゃん飛び出すハート



さてさて

我が家の

転勤スパンは

だいたい2年



春と秋に転勤辞令が

でることがほとんど

なんだけど

あっ、12月の

大雪の中引っ越した

こともあったけど

今年度の春異動は

なさそうです



たまに

はっ?来月?💢

ってズラして

言われることも

あったけど今回の

春はないみたい



と、なると

今回の秋は

ヤバいね



今年の秋が

東海にきて2年目



私の転勤時計が

カウントダウンを

始めつつある



1番問題なのが

長男の大学受験



大学はだいたい

東海で決めに入っていて

秋は願書を出す季節



一緒に連れて

次の転勤先で

大学探すか

1人暮らし確定で

東海に残るか



でも、高校卒業まで

半年あったらどうするか



今年の秋は

我が家にとって

大変な時期に

なりそう



私の理想は

来年3月に転勤



そうしてもらえると

大学も決めれるし

高校も今のキャンパスで

卒業できるし

1人暮らしになるけど

流れがスムーズ



な・ん・だ・け・ど…



容赦ない会社

だからどうかな笑い泣き