北海道の
旦那の実家から
追加の荷物が
届きましたー



わーい、わいニコニコ


追加で送って
くれたのは
私の大好きな
グリンめんデレデレ






グリンめん
知ってる?


北海道の
田村製麺さんは
グリーン麺
じゃないのよ
グリンめん


緑色してるけど
茶そばじゃないのよ
ひやむぎ
緑色なのは
クロレラ入りだから


たぶん、北海道でも
食べる家庭と
食べない家庭が
あると思うけど


私はこのグリンめんに
納豆+ネギ+刻み海苔で
食べるのが大好きーラブ


気になる方は…
ネット注文?
食べてみてね 笑


あとは、実家近所の
社会福祉法人が
やってるパン屋さんの
スコーンとラスク


ここのスコーンが
とっても美味しい飛び出すハート




あー

北海道の実家に

行くたくなる泣き笑い



ちなみに私と旦那の実家は

歩いて5分の近所です指差し



パン屋さんが気になる方は

んー

自分で探して行ってみてね 笑