旦那の給料日まで
あと10日…


えー
あと10日もあるの?


変動費
残り1万7000円だって


絶対無理だ滝汗






まだこれからです

って



絶対無理でしょ 笑



今月の予算

オーバーの原因は…



虎さんの誕生日会


ふるさと納税

ストックの米が

なくなった


子供達が春休み


カセットコンロが

壊れて新調した


ボディソープ

大型パックの

6個大量買い



これらがなかったら

なかなからいい感じ

だったはず指差し

たぶん…



大雑把な

性格の私には

予算通りは

難しいですなぁ泣き笑い



逆に、今月

ちゃんと家計簿

つけてる自分を

褒めてあげたいデレデレ