Netflixで
話題になった
愛の不時着


私と旦那でどハマりして
Netflixを契約してから
かれこれ…
3年くらい経つのかな?


それから
私の韓ドラ生活が
今だに続いてる
ワケだけだけど愛


ここ最近、私の中で
Netflixの韓ドラが
イマイチなんですねー大あくび


🤔🤔🤔


なので
思い切って
Netflixを解約!


そしてすぐ
Hulu
ディズニープラス
の韓ドラを検索 笑


先にHuluの
2週間無料を
試してみることに
決めましたニコニコ


Huluの2週間が
終了したら
ディズニープラスを
試してみようかな?


U-NEXTも契約してから
3年くらい経つから
もう見るものもなくなって
あとは課金組しか残ってない💧


課金はしないと
決めてるんだけど←1度もない👏
最近の新着は
課金組ばかり真顔


でも、U-NEXTは
竜さんが大好きな
Eテレがたくさん
見れるので解約はなし


なので、4月は
パートを頑張りながら
Huluを楽しみたいと
思いますお願い


韓ドラは
私の原動力 笑飛び出すハート


あっ、たまに
旦那も一緒に
ドロドロ韓ドラ
見てまーす


ちなみに
昨日の夜は
生ハムオニオン寿司
を握ってみましたニコニコ