東海に転勤が決まった我が家


連絡するたびに
驚かれるよねショボーン


虎さんの学校

竜さんの学校
竜さんの放課後等ディサービス
竜さんの訪問看護
竜さんの訪問リハビリ
竜さんのショートスティ
竜さんの障害児相談支援所
竜さんの障害児歯科
竜さんの療育センター


3月に関西来て
たった半年で
引っ越しなんて


連絡するたびにビックリされるけど
私自身もビックリですよ笑い泣き


全然関西満喫してないネガティブ


3月4月
竜さんの体調が悪かった
←カルニチン欠乏症と判明

5月
私と旦那がコロナ感染

7月8月
外が暑すぎて外出できずひきこもり
私が首のヘルニアになる…痺れと痛み

9月
北海道の母がくも膜下出血で倒れる
←北海道に19日間帰る


そして帰ってきた次の日に
転勤がきまる


この半年

体調不良と外の暑さで
全然思い出らしきものがないチーン


何年後かに思い出すのは
関西いた時は病気の連続…


ゆういつ楽しかったのは
ゴールデンウィークの
三重京都の旅行ですなぁショボーン


四国にも行きたかったし
ユニバーサルにも行きたかったし
神戸にも行きたかったなぁ


遠くなるから
もう行けないかなー泣くうさぎ