いやー
今回も
ドンピシャ物件
ないですわー悲しい


竜さんを行かせる
身体の特別支援学校が
なかなかの街はじにあって
通学バス時間を短くして
あげたいんだけど…

ないですわー💧


虎さんも 
高校からキャンパス変更の
オッケーがもらえたんだけど
今回は公共交通機関の
乗り換えはさけられないかも汗うさぎ


本人は大丈夫って言うけど
私は不安でしかない滝汗


会社から出る家賃代が8万
オーバー分を自己負担したら
会社縛りはないんだけど


今の時点で3万オーバーで
探してもないショボーン


北海道で11万なんて
カナリいいとこ住めるのにおーっ!


4万オーバーにしたら
春にせっかく昇給した分
なくなってしまうし


子供達の学校のことあるから
早く決めないといけないんだけど
いつものことながら
意見の合わない夫婦笑い泣き


私はなるべくオーバー少なく
少しくらい古い物件でもOK派

旦那はオーバーしててでも
快適に過ごせる新しい物件派


引っ越しのたびに
ぶつかる壁です絶望