今年の春に北海道から関西に
引っ越した我が家ですが
去年の秋から昨日まで
ずっとスタッドレスタイヤでした💧


引っ越しが落ち着いたら
夏タイヤを購入する予定でしたが


言い訳はしません!


…まだいっか!
と後回しにしてましたー滝汗


なので時間がある今
実家近くのイエローハットで
夏タイヤ購入


関西ではスタッドレスを持たない方向なので
組み替えて交換してもらいました


ブリヂストン
工賃込みで


8万364円ー泣


PayPayチャージで現金払い
戻りポイントは800ポイント


11万の高い方勧められて
迷ったけど手が出ませんよ


今回予定外の帰省代も
かなりかかっているので
みるみる
お金がなくなるわー笑い泣き