目に入れても痛くない猫との日常

目に入れても痛くない猫との日常

長ーくお休みしてましたが
猫を飼いはじめたので、その子との日々を書いていこうかと思いますฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ
過去、阪神ファンでしたが卒業しました(笑)
現在、野球はおっちゃん&おじいちゃんの草野球と
大谷君を見るためのメジャーと、時々高校野球です(⁠^⁠^⁠)

梅雨でムシムシしてますね💦

晴れてる日も何となく湿っぽいし😵


定期的に、と言われてた血液検査に行ってきました。

結果は、、、

糖尿病確定になってしまいました(泣)

猫専用の糖尿病の飲み薬があるようで、それで治療していくことになりました。

明日、入るそうなので貰いに行ってきます。

ただ、治療費が結構かかるみたいで

私の経済力でどこまでできるか不安です。

でも、でき得る限りのことはしたいのです。

ネットで色々調べてると

糖尿病が寛解した猫ちゃんもいるようなので、それを願うばかりです。



カワイイお手々
こんな寝顔がずっーと見れる幸せが続いてほしいから
お母ちゃん頑張る💪


暑くて寝苦しくて何度も目が覚めるかとおもえば

肌寒くて、また長袖をひっぱり出してきたり😥

反応が鈍くなってる体にはこたえます💧

やっくんも最近はブランケットを卒業してフローリングデビューしたのに、お母ちゃんのお膝に戻ってきました(笑)



ホント、猫ってよく寝ますね😁


カワイイ後頭部❤️
リンクスティップっていうんですか?先っちょの毛
これもカワイイです😻


ちょっと前に食べました!

セブンの50%増量の生どら焼き
あんこ大好きな私は大満足でした😆
期間限定じゃなくて定番にしてほしいくらいです👍
近頃のコンビニスイーツは美味しくてお手軽でいいですね🍮🧁







2日行けばまた休みなんですけどねぇ😅

やっくんとまったりゴロゴロしてたい(笑)

昨日は子供の日、男の子の節句です。

我が家の男の子、やっくん

元気に健康に長生きしますように!


じゃこのぼり🤣


お手々がカワイイ😻