梅雨でムシムシしてますね💦
晴れてる日も何となく湿っぽいし😵
定期的に、と言われてた血液検査に行ってきました。
結果は、、、
糖尿病確定になってしまいました(泣)
猫専用の糖尿病の飲み薬があるようで、それで治療していくことになりました。
明日、入るそうなので貰いに行ってきます。
ただ、治療費が結構かかるみたいで
私の経済力でどこまでできるか不安です。
でも、でき得る限りのことはしたいのです。
ネットで色々調べてると
糖尿病が寛解した猫ちゃんもいるようなので、それを願うばかりです。

カワイイお手々
こんな寝顔がずっーと見れる幸せが続いてほしいから
お母ちゃん頑張る💪




