今日は給料日花

定額減税?の影響かちょっと多めでした。

16万くらい(交通費8,000円込み)

残業は、、わかりませんw



こちらをおろしました!



総資産スター

一応プラスになっとる。。

うーむ、もう辞めるし税金や年金の支払いが本当に怖いですね😅

来月車来る予定で、一気にお金がなくなりますがw

波乱万丈すぎんよw

まぁこれもいつか笑い話になるといいな、、🙃



モチベーション上げるために

・イデコ

・NISAの含み益

込みの総資産だよ。

貯金簿と70万の差があるのって強いなw


余談ですが、、、

ペット積立始めて1年経ちましたうさぎのぬいぐるみ



封筒が汚いね爆笑

記念に約1万円くらい猫やんに餌を買いました。




カインズで沢山買ったよ凝視




またいろいろ買おうねにっこり