ちょっと久しぶりのブログです。


実は、、、

今の職場を辞める予定でして

今有給使って休みまくっています🙊笑



多分有給は数えると、30日分はあったので、、

6月10日くらいから休んでいるので

最悪7月分まで収入はあるかんじです。

(会社はどうやって給料計算するか、分からないですが)


何か食欲不振で体重も40キロ切ったり切らなかったりでめまいするし、、


一応心療内科で適応障害としての診断書を頂きましが、休職する気もなく、、なんか一気に働く気力なくなっちゃって、退職してしばらく休養したい気持ちが強くなっちゃいましたうさぎのぬいぐるみ

昨日退職したい旨を上司に伝えました凝視


この会社で働けて貯金も出来て車も買えて、、

本当に生活を支えて頂けたので、自分の体力の無さで辞めちゃうのが悔しいです真顔



私辞めるの初めてで、、

少し休養したら、

・失業手当もらう(待機期間が不安)

・パートアルバイト・派遣契約社員ですぐ働く

・職業訓練校通う


どんな流れがいいのか、分かりません🤦‍♀️

こういうの詳しくなさすぎて

良かったら転職経験ある方の意見・アドバイスがめっちゃほしいです🥺


もう正社員で働く気がないです爆笑

ある程度お局の悪口言いながらテキトーに働いて気に入らなかったら辞めちゃおーってノリで働きたいです。

めちゃくちゃ仕事なめてる😇



なんかブログにいろいろ書いたら

スッキリしたよ花花

ありがとうスター


土日休みの事務職でデーター入力っぽいのを細々と探しています魂が抜ける


今まで私を雇って頂きありがとうございましたびっくりマーク

本当に本当に私の力不足なので情けないですが、焦らず社会復帰を努めます🥺


資産の計算は一応やりますー!

車納車されたらピンチや、、、笑