連チャンで更新!

頑張った🙊笑



久しぶりに書籍?雑誌を購入~。

結局紙で購入凝視

久しぶりにサンキュ!買ったよ。

てか石原さとみサンが可愛い😭❤️

歳が同じくらいだし、こんな風になりたい、ほんとにほんとに可愛い!ショートヘア似合うしもう目の保養でジャケ買いでもある爆笑


アラフォー、なるべく老けないように、、最低限のスキンケア頑張りたい。。

このサンキュ!、参考になりそうなので、ちゃんと読んで、、気に入ったらKindleでも購入しよう笑



ムーミンの献立ノート、、、

マメに書けない民だから、手帳&買うもの予定として、使ってみようかなぁ🙃



セリアでちょっと無駄遣い凝視

可愛いから、傘につけておこうかしら花

磁力が半端ないっすよ、、、‪‪‪w‪


昔キャッシュカードをね、マグネットの近くに置いたらバグって再発行してもらいました‪‪‪w‪

みんなも気をつけてね魂が抜ける

ってそんなんやるの私くらいかもな笑