おはようございます晴れ

多分わたし感受性強くてめんどくさいタイプだなw


フラッシュバックあるし、異動先のこととかでもいちいち不安になって転職も怖くて情けない…🤦‍♀️


元彼のことでフラッシュバックしちゃってムカついてたこと、一気に思い出しちゃった。

ちょっと胸糞悪い文面あるんで、苦手な方はスルーして欲しいです。















1人の元彼、、、

付き合ってからバツイチ養育費未払いって言われて、この時頭の中が整理できなかった。

こんなヤツにでも多少は情があったから、付き合ったけどいろいろあって別れてからもしつこく連絡あったりして、子作りしてくれないって言われたのマジでマジで謎すぎて焦ったw

パワーワードだよなw

てか養育費未払いの男なんて信用出来んわにっこり

今思えば、なんで多少は真面目にあんなクソ男と向き合ってたのか?とか考えちゃう。情けないな。

今頃いろんな人とたくさん結婚して、貧乏子沢山になっていてほしいです。

私には関係ないのでねw


もう1人はまだ純粋なタイプだったけど、LINEの返し方にイライラしていたw

私の話を聞かないし、俺の方が大変だった、いつも俺の方が俺の方がオレノホウガ、、、

こんなん結婚なんてしたら、ストレスヤバそうだし私が暴れだしそうだよw

こいつも貧乏子沢山なっていてほしいな。


私はね、身内に障がい者いるんで子どもを授かることに憧れを抱いたことないんですw

この元彼2人もね子どもめちゃくちゃ欲しがっていて、何か価値観押し付けられた気分でモヤモヤしたよ。



めちゃくちゃ愚痴ってすみませんー!!

読んでくれた方ありがとう不安赤ちゃん泣き





最近のiDeCo…


ちょっと下がったけど

プラスにはなってるんよね歩く



積立NISA~!

順調順調花


あとは来月から積立NISAの

積立額を20,000円に変更します😅

3年間33,333円積立ていたけど

ちょっと冒険して1月~4月は40,000円積立ていた。


しかし車買うし転職願望もちょっと強いので

生活防衛費用がメインの口座からほんとになくなってしまうので、最低1年は現金の貯金頑張りますうさぎのぬいぐるみ


ブログ書いたらちょっとスカッとした花花

ありがとぉー🙊🙊🙊