SHEINで夏の衣類を爆買いしました☀️🍉🌻🏊





合計金額



6着買いました花

1着あたり約870円くらいかねぇ。

サメのブランケットも違う日に

SHEINで購入したよw



1着目

しっかり7分袖で良かった🥰

二の腕は仕事とかではぜーったい出したくないw

プライベートでなら出すけど😅

仕事着に決定!



2着目

二の腕がちょい出そう真顔

2本ラインが可愛いって思ったけど

プライベートかパジャマにします🙊



3着目

ちょっと派手だけど、7分袖で二の腕隠せるし、職場でも着られるかなぁー?

可愛いから、気に入りました凝視



4着目

ダッボダボすぎたw

手が短いちんちくりんだから

職場じゃだらしない格好になるかも?😅

様子見て問題なさそうなら、職場で着ます花




5着目

落ち着いてる・アラフォーらしい印象w

二の腕かなーり微妙だなぁ真顔

当たり障りないから、いいんだけどね。


6着目

またもや2本ラインがかわいくてね、、、

こちらも二の腕が微妙だから、プライベート用かなぁ😅



個人的にSHEINは

夏物いい感じでしたにっこり

冬はちょっと薄いものが多くて、2着くらい買って失敗しちゃって処分しちゃったけどね。


ガウチョパンツ欲しいけど

短足はボトムス買うのに、苦労しますw

この間サンキで買ったボトムスもね、、

自分で裾上げしたよ。。。


足が傷あって汚いし、カーペットも汚いから

加工やスタンプで誤魔化すw


衣類関連めちゃくちゃケチってます😌

でも夏服買うの楽しいから

また散財しちゃうかも💸


コイツまたしょーもねぇ散財してんなーってブログ載せますが、

仕事やプライベートがうまくいってないと思ってあげてください&ひっそり応援よろしくお願いしますw