本日給料日~!

の前にどうでもいい私事を…花


6月から異動で

異動先を教えてもらってないけど、ちょっと転職願望が芽生えていますw


さっきindeed見ていて「一般事務・正社員・𓏸𓏸県(自分の住んでいる地域)」で検索すると、まぁ意外とあるし年齢も30代・40代でもいいとこあるしちょっと希望が持ててしまった😇


理想は異動先で最低3ヶ月は頑張りたいですね。

転職サイトとお友達になる予定ですがw


事務以外でもいいと思うし、むしろ非正規でフルで働きたいとか考えちゃったり。。。

接客以外でなるべく幅広く見つけたいなぁ凝視


今の会社、新入社員から14年くらい働いてるから

もちろん転職怖いんですけどね😅


何とかなる精神で乗り越えたいな。

人間関係って一生付きまとうもんね。

仕事以外だって、恋愛とか身内とかも全て人間関係。

人間わりと苦手なわたしには苦な世界だなぁ。と思っちゃうけど、なるべく病まないように自分を大切にして悔いの残らない現役を過ごしたいです。




さぁて、給料ですが、

手取り約15万!

・交通費は8,000円

・残業時間6時間

少ないw



こちらをおろしました。

時期愛車ちゃんのドラレコ代、、、

7万貯まった!これで足りる??

次こそはスタッドレスタイヤ代貯める?




総資産ですます花

この1年は現金至上主義にして

健全(?)に貯金したいけど、転職願望あるし車買うし、、資産めちゃくちゃになりそうだ😇

まぁ、しゃーないですよね。。。



こちらがセコい資産計算ですw

つみ二ー、30万プラスでホント凄い🙊


私事で前置き長すぎだろw

まぁ嫌なことあったら、こちらにバンバン愚痴って悪態つくんで、垢BANされたらそれまでですが、どうぞよろしくお願いしますスター







猫ミーム落書きで活気付けよう😌
ヘタレならとちゃんを応援してください🫣