軽い気持ちで買ってみたこのトイレットペーパー、

思ったよりも長く使える!😆

場所取らないし、可愛いしw


災害の時も活躍しそうなの、納得!

でもね、ダブルとシングルの違いが未だに理解出来ていない私...凝視

何かシングルだと、紙が詰まりにくいとか?

詳しい方、教えてー??笑



ピカチュウのダブルを現在進行形で使っていますが

右側が恐らく1週間くらい使用してからかな。

同居している妹と私がほとんど使っているトイレ。

2人分で1週間でこれくらいの減りは素晴らしいと思っています👏


自閉症という障害を持っている妹、、、

トイレの使い方によくイライラしていた私。

トイレットペーパー一気に使うし、替えてくれないし親に訴えても悲しむ顔するだけ...。

このトイレットペーパーでだいぶ救われた...笑



このトイレットペーパー、

1ロールあたり、普通のトイレットペーパーの5ロール分らしい。

個人的にトイレットペーパーのストックするのが嫌派なんで、この商品はヘビロテしますw


ふるさと納税でもこのトイレットペーパーの返礼品あったし悩んじゃいますねにっこり


柄物が苦手な方なら、もちろん無地も販売されていますので、、良かったら調べてみてください花


Amazonでも何か買おうかしら。。。