水曜日産婦人科でピル貰おうと思ったけど、

降水確率80パーセントで

予約を速攻キャンセルw

なくなりそうだけど、急ぎじゃないし

行ける時に行きます!

ってか次採血予定だからしんどいなぁ🥶


血管迷走神経反射ってホントイヤだ。

貧血じゃあないんよ😇

過去に採血絡みでトラウマありますか?って聞かれたけど、何となく思い当たる節はあります凝視


新入社員(23歳くらいの時)に多分初めて採血を健診でやってね、、

ちょっと怖い・気分悪いって言ったんだけど

めっちゃキツい看護師で、

「あと少しだから、我慢して!!」って、、

寝かせてくれなかった…からかな?w


あの時の看護師はフツーにムカついたけど、

それ以降の人はほとんど優しい看護師さんだったので、ずっと横になりながら採血していますオエー


こんな症状なかったら

積極的に献血行きたいもん🫣

ちょっと興味あるし。

寧ろ趣味にしてそうw



とにかく雨が嫌すぎるから

明日はごっそり買い出しして

身の回りを綺麗にしたいですます花



怪しげなカーシャン届いたから

お車洗ったよw



実は1週間ぶりの洗車で

気分は胸熱です🙊