本日給料日~!





こちらをおろす予定です

花



支給額

残業手当92,000円くらい(68時間くらい)

休日出勤手当25,000円くらい(2日分)

交通費 8,000円込み


先月はわりと頑張ったよw

今月暇すぎて残業ほとんどしてないし

金銭感覚狂ってるから、怖いよぉ真顔




総資産ですます~。

ギリギリですが、一応目標の1,100万いったので、ランドリーラック買いたいなぁおやすみ


あとは、給料入ったらやりたいこと…

iDeCo(含み益込)と積立NISAの含み益を合わせた資産公開🐔


ワタクシのモチベーション上げるためにね…🫣

基本は上記の貯金簿で頑張りますが、

次の目標1200を目指し少しでもやる気を出したい気持ちが強いのです。



さっそく晒すよォ。

含み益100万いってから言えよって思われそうですが、

お金に働いてもらうっていうのを肌?で感じましたw


iDeCoはまだまだすぎるけど

老後あって良かった。ってなるくらい増えてほしいなぁ🍓