本日は猫の避妊手術でした!

開院すると同時に猫にゃん預けて

その勢い?で、久しぶりに皮膚科へ行きました~花


ケロイド治療をやったりやらなかったりしていまして

最近痒いから頑張って行きましたw


この愚痴にクソウザ元彼1号?の愚痴が書いてあった笑笑

読み返すとホントのホントウザイわぁ~w

SNSで繋がっていたけど、平和に?ブロ解しています😌

下手に結婚とかしなくて良かった良かった。



治療1年半ぶり?!

出不精でモノグサを発揮してますなぽってりフラワー

幸い狭い範囲だから、軽くステロイド注射してもらいの、塗り薬もらってスーパー寄って帰りました。

ステロイド注射全く痛くなくなった!

塗り薬多めにくださいって言って、3本もらったんだけどね、、

↑理由は医者行くのが面倒だから


「お住いどちらなのぉ?んーまぁ近いわねぇ笑」

「あまり通えない?」

って喋り方が色っぽい女医さんにツッコまれたw



注射もしなくても良かったぽいけど、しても問題なさそうだったしせっかく来たから頑張ってやりました🙃

採血なんかよりはしんどくないから

薬物依存?っぽくならない程度に、また気が向いたらステロイド注射頑張ります~!



買ったもの


買ったもの


ちいかわ、可愛いぽってり苺

さすまた欲しいなw



テキトーにおかず作ったw


猫、無事に手術終わったかなぁ。

何かあったら連絡してくれるみたいだけど。

金曜日退院なんだよね。

退院のお迎えは親にお願いしてしまったよ。

明日は仕事だけど、一応肌身離さずスマホ持っておこう。