こんばんはースター

向上心が上がらないパラサイターらとちゃんです。

夢中になれるものがある人、羨ましいし尊敬します。




母上とお買い物行って

(全部材料買ってもらった汗うさぎ)

節約飯を作りました爆笑


・無限もやし

・無限きのこ

・きのことツナのパスタ


あと2日で給料日なので

節約らしいご飯を作ってみたよスプーンフォーク

親からの恩恵費用だけど笑


節約飯ハマりそう‼️笑

やっぱもやしが王道ですかね。

キノコも節約にもまぁなるのかなぁ。


今は買ってもらった菓子食いながら

ダラダラとすごす豚オバサンです😇



Amazonでポイント目当てと

またそのうち必要だからと買い物しました。

コンクールのマウスウオッシュと

Viseeのリップバンパー。

リップバンパー、ポイント結構ついていたからついつい買ってしまった魂が抜ける



職場に持って行っている歯磨きセット。

口臭は気になる…🥲

元彼がめっちゃ息臭くてやばいの思い出した(爆笑)

職場とかで上司に怒られててほしいって思った‍レベルw


いやーー、

自分の口臭はホント仕事中、気になるし

寧ろ臭いと思うわ爆。

最近ミンティアとか買ってないから

買いますびっくりマーク

これからAmazonで買い物します🛍

(謎に謎にたまに行動力がある)




断捨離したコスメたち。

自分に似合うものだけを求めたいよ~。


今日は愛車ちゃん

納車して8年花

まだまだ乗りたいなぁ。

昨日は残業疲れたけど、暖かかったので

帰ってから洗車しました🚗