もう秋だ! | Liccachans@tanini

もう秋だ!

届きました!!
リカちゃんFrancfrancコラボ!
小物もコラボで可愛い♥
残念ながら、再入荷のタイミングが合わず、ベッドは手に入りませんでした。
ここしばらく、ミニチュアやリカちゃんなどの購入は控えめだったのですが、限定販売に弱い私。。
持ち物増やさないようにしようと思っているのにまた増やしちゃいました。
Francfranc部屋に似合わないので
実はお正月から振り袖のまま放置されていたリカちゃん姉妹をようやく着替えさせました😅
すでに秋。次回投稿はまたお正月の振り袖写真になるかも😁




このクッション寝心地よさそうです!(あれ?アーニャ、他所のお家にどこから入ってきたの?)