今日は脂肪燃焼11kmジョグキョロキョロ



最近キプチョゲさんのランニング動画にハマってます。そこで気づいたことは終始鼻呼吸であること。

やってみましょう凝視



シューズはRINCON2!



燃焼データですにっこり

口呼吸時より酸素吸入量が減ったのでしょう。

消費カロリーが減少しましたキョロキョロ

平均心拍は口呼吸時とさほど変わりませんキョロキョロ

慣れない呼吸なので前半は恐る恐るキョロキョロ

後半は徐々にペースを解放してみました。

意外とイケる



鼻呼吸にして気づいたことは力感が抜けて非常にリラックスしているでした。呼吸が苦しくならないように走っているからだと思いますキョロキョロ



鼻呼吸は苦しいものという先入観があったので今日の結果は晴天の霹靂です凝視もう少し続けてみようと思います。



本日もありがとうございましたキョロキョロ