ランチの後
めずらしくyくんお昼寝してくれました。
{5C24F147-0D32-44B1-923C-316739131615}
なのでゆっくり残りもので一人ランチ。

どんどん増えゆくプラレール
バケツに放り込み収納してましたが
ぐちゃぐちゃにからまり取り出しにくいので
収納を見直すことに。

DIYでもしようかしらとひとさまのブログを見たりしていたけど
めんどくさいし不器用な私なので
とてもできそうもないので
コミック収納棚にシンプルに収納してみることに
{3618005B-5AE2-4EE1-B7C9-F5C34AE042DC}
無事プラレール全て収納できました!
レールごと収納したのできれいに並びました。
{C67658BC-8A81-4DAF-B08C-CA0B725D7B98}

{D5964D09-E7BA-40D9-B48E-5393B60A4D70}
まだあと2種類増やせるわ( ̄∇ ̄)

レールやらトンネルやらの情景パーツは
相変わらずバケツに放り込み収納です。
{8D683AD6-EC50-4F65-98D4-CA56DE3081B7}

早速目覚めたyくんが襲撃中(笑)
{95FBD1EE-B06E-4EC1-8F13-C0A92B03B8DC}



自分でお片づけできるようになってくれると
うれしいけど…
まだむずかしいかな。。