asterie ご挨拶 | 貴方を最大限に輝かせる♡宮下知奈美

貴方を最大限に輝かせる♡宮下知奈美

静岡県浜松市でパーソナルレッスンをしています✨


✴️ウォーキングレッスン
❤️マヤ暦開運セラピー


はじめまして。

asterie
samatic producerの宮下知奈美です。




1番はじめのblogって何を書こうかなと
悩みましたが
asterieと言う名前にした意味と
asterieが伝えていきたい事を書こうと思います。



(asterie)アステリとは
フランス語で
「ヒトデ」を
意味します。

「身につけた人をいつまでも輝かせる」

という意味が込められており
更には持つ人に明るい力を与え
自信を取り戻させてくれるという意味も
持ち合わせております。
ここに集まる全ての人達が
輝き続け笑顔で溢れるように。


とこの名前を付けました。




(asterie)アステリでは
ウォーキングレッスンをメインに
皆さまにお伝えしていきます。




*ヘルシーウォーキング
歩く事は本能です。
毎日の歩く姿勢を見直し、気をつけるだけで
バランスの良い筋肉がつき健康へと繋がります。

おひとりおひとりの姿勢や歩き方のくせに
向き合い改善出来るように
アドバイスしていきます。






*エレガントウォーキング
ワンランク上の自分になる為に…

顔や身なりだけでなく
気品やエレガントさを身に付けるには
仕草や姿勢、歩き方を気をつける事により
ワンランク上の自分になれるのではないでしょうか?
いくら偉い方でも、綺麗な方でも姿勢や歩き方が悪かったら、残念ですよね。
でも、歩き方が綺麗なだけで一目置かれます。
そんなワンランク上の自分になりたい方を
サポート致します。


*ブライダルウォーキング
一生に一度の結婚式。
ドレスに着られるのではなく
ドレスを着こなしませんか?

もちろん和装の歩き方や仕草、
新郎さまのエスコートの仕方まで
アドバイス致します。
(前撮りなどの立会いも可能です)




*モデルウォーキング

モデルになりたい方の
ウォーキングレッスン、
オーディションレッスンも受け付けております。

可愛い子、綺麗な子が溢れるこの時代ですが、
正しく綺麗なウォーキングが
出来る子がどれくらいいるでしょうか?

ウォーキングが出来るだけで、
即戦力です。
ダイエットの仕方、メンタル面、食事
望む限り全てサポート致します。









私の目指すもの、大切にしていきたいことは
「心と身体の健康」です。


ひとりひとりに寄り添って
親身に私と関わって下さる方々を
健康に笑顔にしたい。

笑顔の連鎖を生み
笑顔の溢れる場所を作りたい。


そういう思いで
立ち上げたアステリです。




私の周りの人から
大切にしていきたい。



私の経験や知識を
出し惜しみする事なく
皆さまに共有出来たら
浜松に健康で素敵な人達が増えるんじゃないか、
素敵な人達を増やしたい。
そう思っています。




変わりたいと思う気持ちさえあれば
きっと人は変われます。


そのお手伝いを
させていただけませんか?







まだまだ
話足りませんが
はじめのあいさつに
させていただきます(^ ^)