斎藤佑樹引退試合 | torakichiの好きな物の部屋

斎藤佑樹引退試合

本日は札幌ドームにて斎藤佑樹の引退試合。


そのような時にチケットが割当たる(笑)


駐車場を探すため早めに家を出るが、早めの昼飯はこれまた久しぶりのコクミンショクドウに。


メニューが増えていたことすら知らんかったわ(笑)

白しょうゆカツオ!

カツオの香りが良すぎて鶏の香りを超えてますね。

麺は平打ちの喜多方風麺。

美味いなぁ、なんでも。


札幌ドームへ足を運ぶのも2年ぶりになるだろうか?まあ阪神ファンのわしには野球自体に興味があるのでね。



斎藤佑樹は好きだったな(笑)

いろいろあっただろうけど。


肘の故障から130キロもでないのか・・・。

たらればだが、田中将大と同じく高校卒でプロになってたら・・変わってたのだろうか?なんて思う。


今日は秋華賞もあり、渾身の予想は大ハズレ!


だから斎藤佑樹の最期を見届けよう!